届いたー!!!

rg72.png
 
まさかの世帯主受け取り指定によりヒャミリーに開封され中身を確認される血も涙もないトラブルが発生し、今現在もそのダメージを引きずっている次第でありますが、届きました!届きました!!
パケを握っているだけでじわじわ汗が出てきます…こ、こここ、この中に彼らの新たな声が…ものがたりが…
ひさしぶり!元気!?みたいなノリで再生ボタンを押せるかどうか…地味に緊張しています…な、なので今日はもう寝ます…ソワソワ…うう…そわそわ

スポンサーサイト



烈兄貴のハロウィンホラージャッジ

rg71.png

※画像クリックで大きくなります

もう11月も2週目になるというのにハロウィンを引きずっていて恐縮です。
これには谷とか海とかそういうアレより深い理由があり、大変私事でお恥ずかしいのですが私は今年リヤルの方でハロウィンイベントを満喫…と言うには慎ましいのですが例年に比べたらちょっぴりハロウィンらしいことしちゃったりしようかな、そうしようっと的な浮かれポンチスケジュールがあったわけなんですが、それが二週に渡りやって来ていた台風のおかげで木っ端微塵さよなララバイになったんですね。
手元に残ったのはそのちょっぴり浮かれポンチな気持ちで購入した仮装用というにはあまりにも小規模なヘッドアクセサリーの赤いツノだけだったわけです。
使う予定が台風と共に吹き飛んだためもはや手の平の上で物寂しさを漂わせるだけのアイテムになってしまい、私にはどうしてやることも出来なかったので、せめてと思い↓の記事のハロウィン絵を描いている間申し訳程度に頭に装着していました。
傍から見ると恐らくキツイ絵面だったかと思うんですが、私は要の予定が砕け散ってもやはり浮かれポンチでしたし、もっと言うなら風邪をこじらせておりハロウィン当日は↓の絵をアップロードした直後に布団に忍んでいました。
その状態が4日間続いたわけです。夢と現実がうつろになっていました。
つまりまだその夢の続きにいるような心地であると、ハロウィンは終わっていない気がしているという谷とか海とかそういうアレより深い事情があるわけです。
赤いツノは勿論今も装着しています。今日でお別れです。涙が出てきました。
とても!!!!とても楽しいハロウィンでした!!!!!!!!本当に!!!!!!ふぇえ足りてない!!!!!!!!足りてないよお!!!!!!!!!!!!

※烈兄貴にとってハロウィンとは恐ろしいイベントであるかどうかというテーマは永遠に悩ましいです
 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ