RR8話の

rr33.png

何度読み返しても8話のJ君可愛いです。ああ~~~。
小学生時代とは種類の異なる萌え方をしています。
小学生時代の彼は感受性のつよさを押し殺したり、反面人に向ける言葉が鋭かったり頓着しなかったり、端々に垣間見える我の強さと他者を思いやるあたたかさの両方を持ってて、くるくる印象が入れ替わる感じがミステリアスで、ただ優しいだけではない印象の揺れが魅力的だったのですが、RRは何というかこう、笑うことに慣れてる感じが可愛いのだ。あと、すんなり弱さを見せるところ。
友人に助けを求めてひっつく姿が最高に可愛いです。こんな頼り方が出来るようになったのか、という嬉しさ。たまらぬ。

しかし豪が大きくなって身長差がなくなったからか、ますます年の差を感じさせない関係になってますね。
中学時代って、一学年上という区別が本当に大きかったように思いますが、この二人、というかビクトリーズ界隈はそういう垣根なくいつまでも過ごしていそうです。
感覚がグローバルというか、レースを前にしたらそんなの関係ないというか、長くそういう感覚を持ってきたからこその自然感が。烈兄貴でさえそういうとこありそうです。それがええなあ。

スポンサーサイト



誕生日おめでとう

rb2017.jpg 
いつか見る夢からの便り。
※画像クリックででっかくなります  

烈兄貴誕生日おめでとう~~~!!!
毎年兄貴の誕生日らへんに桜が満開になる地域に住んでいるので、開花が近づくにつれ色んな意味でそわそわします。
好きキャラに花を添え花に好きキャラを添えるのはオタクとしての嗜みですが、烈兄貴の誕生花はチューリップが好きです。色指定は主に黄色です。よろしくお願いします。

今年もうっかりjpegで保存して後悔の涙を流す烈兄貴生活を送りたいと思います!
個人的よく描くキャラの中では断トツでjpegキラーです。描く頻度が高いこともありますが僕をjpegで保存しようだとという殺意の波動を感じます。
でも今日もやっぱりjpeg!おめでとうございます!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!

 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ