揉み魔

rg57.png

めっちゃナチュラルにホワァンの腹を揉んで去って行くリーチ氏

スポンサーサイト



敦盛と弁慶

ht05.png 

ht06.png 


普段ニコニコ笑ってばっかりの弁慶の重くない真顔と、またたきの間だけ見える敦盛の七分くらいの笑顔が好きです!

///

遙か3アルチメット楽しみだなぁ!!!!!!!!!!
発売前から、KOEI大先生のすさまじい情熱と気迫を感じる展開模様ですっかり熱にあてられております。
発売決定ニュースが駆け巡った時は「つ、ついに出してきたな…!!!」みたいな衝撃がありましたけど、今も尚ハイペースにもたらされる事前情報の数々に大体トゥエンティエスインパクトくらい来てます。
なんかもうここだけの話まだ発売してないのにヒノエルート一通りクリアしたみたいなくらいヒノエ見てるよね。
ヤダ~~~~~何この眉毛~~~こんなに俺が一番セクシーじゃなかったのに遙かなる時空をゲーム自体が超えて来た感が半端ない~~~~助けて~~~><><><><
実際どれくらいアルティメットされてるかは出来るだけ本編で知りたいのであんまり公式サイト様を見ないようにはしてるんですけど、ホームのネオロマサイト様に飛ぶと大体アルティメットの新情報が出てくるのでそこでいつもヒノエに遭遇します。
このままだと何も考えず2週目にヒノエルート選択しそうで刷り込み怖しやばしです。
私は敦盛さんを最初に選ぶと心に決めているんだ…揺らがせてくれるな…!クッ……

そういうところ、あると思います

rr31.png

何だかんだ単純。シグナルだって青が好き

新年明けましておめでとうございます

rg56.jpg 

すっかり松の内も過ぎてしまっての遅まきながらのご挨拶ですが、明けましておめでとうございます。
2016年に大好きな版権作品からもらった沢山の楽しさ喜びを、2017年もマイペースに、少しずつ形にしてゆけるように過ごしたいなと思います。
健やかで素敵な一年になりますように。
 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ