こんにちは翼君

rr20.gif

RRの大人烈については、メイン回の二話でも子供時代のシーンが主だった事もあり、まだ描写が少なくて、豪と翼に対してどんな関わり方をしているのか等も含め謎が多く、受け手によって妄想に幅が出るだろうから面白くかつ美味しいな~~~と思っているのですが、超個人的な好みとしては、豪と翼にはあまり深く介入しすぎず、見守る立場でいてくれたら嬉しいという思いでいます。
目に余ると口ではあーだこーだ言ったりするけど、大事なとこは豪に任せるし、豪の家にはあまり頻繁に足を運ばない。
翼が来るまで、豪がふたりで会うのは外が多かったし、翼が来てからは以前みたいに飲むこともあまりなくなった。たまに家に遊びに行く、くらいが好きです。
でも烈が実家に戻っている最中、豪翼が烈に会いに星馬家に来てくれたらすんごい嬉しいの。やっぱり大事だし好きなのだ。
大人になってもその面倒見の良さは変わらないだろうから、最終的に豪が泣きつく先は兄貴だといいと思いますし、頼られたら放っておけない、俺に任せとけ!な兄貴気質は健在であって欲しいのだけれど、大人になったからこその一歩引いた距離感みたいなのも大好きです。
スポンサーサイト



そこにたどり着くまで


rr19-1.png

F1レーサーになると宣言した事には驚かなかった。子どもの頃につかんだ最速の栄光を、この先もずっと感じていたいのだという。酒に酔って語った笑顔に、無茶はすんなよと返した。きっと聞きはしないだろうと思いながら。






rr19-2.png

念願叶って豪がF1レーサーになってから初めて顔を合わせた。奴はべらぼうに酔っていて、気づいたら冷蔵庫の前で立ち尽くしていた。なんで勝てねえんだ、背を向けたまま確かにそう言った。驚いた。最速には未だ遠く、こいつはもがいているらしい。






rr19-3.png

豪は相変わらず馬鹿で、考えなしに突っ走っては失敗を重ねているようだ。昔のお前もそうだった、忘れてなんかいないだろう?大人になって子どもの時と同じようにするのは難しい。同じ間違いを繰り返すことも、泣き喚いては散らかして前に進むことも。






rr19-4.png

豪から電話が来た。あまりの内容に、何だそれと呟いたことしか覚えていない。とにかく明日、佐上さんの店に来てほしいという。実際に見て聞いてみないとにわかには信じ難い。めちゃくちゃだ。兄として何と言うのが正しいのか、久しぶりに考える。






rr19-5.png

明日が今日になってしばらくの真夜中、このめちゃくちゃな感じも久しぶりだな、とふと思い至った。昔から豪といると驚かされてばかりだった。笑ってしまう。夜の深さは人をおかしくさせる。起きたら何かが始まりそうな気がしたのだ。








rr19-6.png

---

烈豪

rg12.gif

星馬兄弟はふたりとも気質性質がとてもまっすぐで健全だと思っているので、だからこそアンビバレントな感情に振り回され四苦八苦する感が萌え処だなと悶々と。特に烈兄貴。
気づかないで欲しいけれど、知ってほしい。
寄り添ってはいけないけれど、共に生きたい。

りんりん

ht02.gif

遙か6。とても品のある佇まいで目を閉じながら、アイス食べたいなーとか考えている九段が可愛くて可愛くて私は幸せであります。

---

地元(と言えるほど近場ではないかもしれませんが)で開催されている風鈴のお祭りに行ってきました。
良いお天気で涼やかな音色に癒されてきました。水琴窟も初めて見ましたきんきん高く響くきれいな音でした……音ばっかだな!!
おもくそ暑くて外を歩いている間はもはやスライムになっていたという事もあるんですけれども、意識を霞としても耳で聞く清涼感はひときわ印象に残ります。
お店の方も皆さんものっそい親切で、地元自慢をたくさん聞かせて頂けて嬉しかったです。良い休暇になりました。

---

来月の遙かのライブに行ける事になったので、嬉々として遙か6を猛烈プレイ中であります。
十年前のライブには足を運べずでしたのでもうほんっと嬉しいぃいいい。
それに伴ってヘイタクシーで6のボーカルアルバムも買いましたが、まだクリア出来てないルートのキャラクターの曲もあるので、なかなか聞きこめずで歯がゆい限りです。まだ総クリア人数4人という体たらくなので今月中には大団円EDを迎えるべく頑張っております。
今のところの本命は、うぐぐやっぱり九段。もうむちゃくちゃ可愛いです。とても清潔な印象で、所作が綺麗で、でも食べることが大好きで天然で若干面倒くさいとかこの野郎ふざけるな課金させろお前という人生にという思いです。
これ以上どうしたら九段を推せるのかが分からずグッズを検索するなどする日々。ああ可愛い。ライブで九段の曲歌ってくれないかなあソワソワ!!!!
忘れじのぬしが許へ、という表現が美しくて好きです。日本語って綺麗だなあ。

ガッツポーズの一歩手前

gb2015.jpg
※画像クリックででっかくなります

豪誕生日おめでとう!わけわからんくらい好きです。豊かな気持ちをありがとう。
 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ