ワールドランナー

log02.gif

スマホゲーム化決定おめでとうございます!
2015年始まって間もないこの時期のまさかのビッグニュースに誰しもが「えらいこっちゃ」と呟いたかと思いますが、既に事前登録が始まっているというリヤル。
配信は今春とのことで、コロコロアニキ2号発売の後くらいかなあと考えているのですが、いやほんと!本当に!2014年から続く嬉しい動きの数々に驚かされっぱなしです。
これが課金人生の始まりだったらどうしようと配信される前からドキドキしております。
普段ソーシャルゲームはあんまり、というか全くと表現していいほどプレイしないので、こんなんなんじゃないかな~というイメージすらパッと湧かないのですが、実際にプレイしてからのお楽しみ的に待ち遠しくしてようと思います。
こちらは軽く楽しめるつくりに期待したいなあなんて。
ファイターの実況に乗せてレース出来る事がとにかく嬉しいです。
もともとの台詞量がむちゃくちゃ多いから、既存の台詞でもこのゲームのための新録でもどちらか気づけなかったりしそうだ!

タイトル、ワールドランナーという響きが新鮮だなと思いました。
レーサーじゃなくてランナーなのが。
子供達も、マシンも含めてのランナーなのかもしれませんね。
とにかく楽しみです。はよ春こねーべかなあ


(オエビ過去ログ再掲)
スポンサーサイト



烈豪

log03.gif

期待を向けてくるその目が可愛い。

---

うっかり触れ損ねましたが、WGP編ブルーレイBOX発売おめでとうございます!!!!
発売日に届いておりました。無印の時と同じくコンパクトな収納具合でたいそうありがたい。
DVD-BOXの発売からはや何年経過したのか、こうして見るとパッケージの高見さん作画の雰囲気の変化からしても随分と長い時間を経て来たのだなあと実感いたします。
サイトを立ち上げた時は、まさかDVD-BOXが発売されるとは、更にその喜びをネット上で叫ぶ事が出来るとは思ってもみませんでしたし、恐らくBOX発売当時の自分も、数年後リマスター処理されたブルーレイBOXが発売され尚且つまたここでこうしておめでとうと言えるとは想像していなかっただろうと思います。
どれほど多くのファンの方に愛され続けてきた作品か、ここに至るまで培ってきた年数だけでも知れるものです。


再生できる機器が家にあるものの自分の物ではないという現実のため無印編もまだブルーレイ画質で観る事が出来ておらずまだまだもっぱらDVDが現行活躍しとるんですが、ブルーレイ綺麗!という感想をたくさん目にするので、クゥウウウ!!!!と歯噛みしております。
主の目を盗んでこっそりPS3を借りて早いうちに観たいなと思います…皆のたまご肌ぶりがクソほど気になります、このままMAXと劇場版ももれなくブルーレイに…ブルーレイに俺はなる!
アッ違う、なっても困る事を言ってしまい失礼致しました、MAXと劇場版もブルーレイ化されて欲しいですね、未来の楽しみがあるというのは素敵な事です!

ブルーレイBOXのパッケージ絵、あまりの雰囲気の変化に個人的にはかなり激震が走ったんですけれども、何度もまじまじまじと眺めてようやく慣れて参りました。
DVD-BOX発売時にはここまで大きな動揺はなかったのですけれども、流石に放送当時から20年近く経過ともなると違うな…ごくり…。
ディオスパーダでかいな…メインの中で一番風貌の変化が著しいのはやっぱりJ君かな~、DVD-BOXの時も可憐度に磨きがかかっていた感はありましたけど、彼はそろそろ魔法少女界からオファーが来てもおかしくないですね。
ディオスパーダでかい…外国勢格好よくて、フォオオオとブルブル震えてしまいました。しかし個人的一番ツボだったのは鷹羽のあんちゃん。力強さと少年らしさを内包した目を、じっと見つめていたくなります。ディオスパーダでかい。
この分だと劇場版も、ブルーレイ発売時にはリオンくんの風貌がどれくらいか印象変わっているかもしれないな!と思うとドキドキします~。
思い入れがある分、当時の絵柄がいい、今のも可愛い、色んな気持ちがあるかと思うんですけれども、絵柄の変化からも横たわる年月を実感出来る事が何より嬉しいです。
ディオスパーダでかい!!!!!!!!!!!!!!先々も楽しみです。ひとまず本当におめでとう。うれしいです。


(オエビ過去ログ再掲)

2015年

log04.jpg

あけましておめでとうございます。
皆様良いお正月をお過ごしになられていますでしょうか、年末からこちら鋭い寒さがちくちく刺さってくるものでどうぞお風邪など召されませんようご自愛ください。うーさむさむ

私はといいますと冬コミに遊びに行ったり上野の進撃の巨人展を観に行ったり遙かコラボルームでキャラソン歌唱満喫してきたり世界一初恋で2014年を締めてそのまま世界一初恋で2015年幕開けしたりと清々しくオタク一択の正月休みを過ごしております。
それぞれ大層満腹感に包まれる素晴らしい思い出が出来上がり今から既に仕事始めが辛くて仕方がない状態ですが、これも幸せの苦悩というやつでございましてハイでゲス。

昨年は当サイトに遊びにきてくださって有難う御座いました!
あんまり動きがなくてお恥ずかしい限りなのですが、2014年はレツゴーにたくさんびっくりさせられて、たくさん元気を貰って、自分比ではありますがたくさんたくさん『絵を描きたい!』という気持ちを頂いた一年でした。
特にドリパスの劇場版上映はほぼ一年間通して生活に沿ってくださった感じで、途絶えることなく元気なこどもたちの姿を観る事が出来てどれほど活力を貰ったか分かりません。
レツゴー好きだーーな気持ちの盛り上がりが最高潮のところでの公式の新しい動き、二次創作方面では素敵なオンリーイベントも開催されて今本当にこう…触発されて絵を描くのが楽しくて仕方がないです。
レツゴーという作品が多くの方に愛されていて、それを直に自分の目で、肌で感じる事が出来る空間に身を置く機会をたくさん頂き、すっかり贅沢に慣れてのぼせあがっております。
今年はまた近いところではコロコロアニキ2号発刊が楽しみですし、昨年に引き続いてレツゴーにびっくりさせられる機会がたくさんあるといいなと思っています。
皆さんにとっても素敵な出会いに満ちた一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
両手いっぱいの感謝をこめて。


(オエビ過去ログ再掲)
 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ