log01.jpg

本日でちょうど、サイトを立ち上げてから9年が経ちました。
遊びにきてくださった方、お祝いのメッセージをくださった方、本当に有難う御座います。

頂いた「おめでとう」の優しいお言葉に、電撃食らったような勢いで、衝撃と喜びに沸き返るような気持ちでした。
あんまり嬉しくて、とにかく何か描きたい、そして今日中に一言でもお礼を言いたいという衝動に駆られ、夢中になってペンタブを動かしていました。とても楽しかったです。

ずいぶんとのんびりな形態のサイトになってしまったので、情けなく悲しいことながら危うく自分でさえ今日この日の事を落としかけていたところ、それを誰かが覚えていてくれるというのは、言葉にしつくせないほど幸せな事だな、と思います。
突然言葉を崩しますがもうほんとびっくりした、たまらなく嬉しかった。嬉しすぎて周りに自慢するほどでしたすみません。
と、同時に現金にも、9周年嬉しい!こんなに経った!ちょっと今徐かなること林の如くしてるけどでもこんなに経ったから!!!みたいな高揚感までわきたつ始末です。
今更ケーキ買いに走ろうかと思ったほどでした。
この気持ちを忘れずに、これまでと同様に版権作品への愛を日々胸の内に燃やし続けて参りたいと思います。
嬉しいなあ、嬉しいなあ。ありがとうございます。
今日のことを嬉しい、と言ってくださるから、私こそが倍にも5倍にも100倍にも嬉しいのです。
見てくださってありがとうございます。
自分のサイトがとてもとても好きになります。デヘヘ

---

レツゴ劇場版ドリパス上映が全国規模に広がっててチョ→★☆喜ばしいですね。
先日の大阪上映も行って参りましたが、終始和やかムードで楽しかったです。
大阪は初めてレツゴオンリーに参加した(スタッフとしても一般としても)思い出深い場所でタルタロス年表の中で超発光している地名であると同時に、今回、レツゴサイトを立ち上げて初めて交流を持った管理人さんと一緒に観る事が出来て、何やら感慨深い気持ちでいっぱいいっぱいになってしまいました。
という事はその同行者の方とも9年のお付き合いになるわけで、レツゴがきっかけになった縁というものの尊さ的な☆ソレを★噛み締めてました★バカ照れ隠しだよチキショー

大阪上映のハイライトとしましては、劇場内に妖精が忍び込んで豪に泣きボクロ作ってたところが、これもう今生では二度と拝むことのできないただひとつのセクシーかもしれないなと身震いする思いでした。
あと本編終了後BD発売告知が始まるまでの暗転がやたら長くて、其処此処から笑いが漏れ始め最終的に大爆笑の渦にまで広がっていったのが会場の一体感プライスレスなんかやたらツボで超楽しかったです。
しかし大画面で観る兄貴は本当に美しい……同行者の方と「兄貴、雄の顔してたね……」とゴクリしていました。そのうち豪をクレバーに抱いてくれることと信じております。

それで、次は名古屋上映!すごいなー、名古屋は比較的身近な土地ですので嬉しいです。
三都市制覇してやると意気込んでいるので、是非是非上映成立してほしい…と願いつつ、恐らく成立するであろうとタカをくくっている。
夏に観る劇場版は、また違った心持がするんだろうなあ。楽しみです。
たくさんのレツゴファンの方と、またあの空間を共有する事が出来ますように。

(オエビ過去ログ再掲)
スポンサーサイト



 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ