最近のこと

log26.jpg


進撃にハマってから、いち読み手としてハッスルする日々です。
こんなに短期間に高密度でオンリーやら中古同人誌屋さんやらぐるぐるぐるぐる闊歩したのは初めてかもしれません。
おかげでリヴァイ×エレンの二次創作事情についてなら何でも聞いてくれというような斜め上のメガシンカを遂げてしまいました。
貴族夜会あるあると、本部に赴いた折にエレンに砂糖菓子をお土産に買って帰ってくるリヴァイ兵士長(この兵士長を勝手にシュガー兵長と呼んでいる)がホットワードです。
そしてハンジさんのお役立ちっぷりに仰け反りそうになっている。
ちょっと頭のネジが飛んでいる巨人狂のマッドサイエンティストというステータスが、進撃の二次創作を支えているといっても過言ではない。
ハンジさんがいなければ最早この業界は成り立たない。
睡眠薬、自白剤、媚薬、女体化薬、男体化薬、幼児化薬、獣化薬等等ホモとホモを繋ぐスパイスの精製から爆発オチまで手がける二次創作のスペシャリストです。
マッドサイエンティストキャラかお金持ちキャラがいると二次創作は捗ると最近実感致しました。
最早ハンジさんに足を向けては眠れない。ありがとうハンジさん。タルタロスは女性派です。

---


ポケモンXを購入して、ちまちまと進めております。ほんとにちまちまなのでまだバッジ3個しか集まっていない。
きちんとプレイするのは初代以来のポケモンなので、システムがあまりに進化しすぎており多大な追いてけぼり感を食らっております。
エッ……固体値とか努力値とか……日本語でOKですよという状態です。
しかもいつもながら主人公の名前を決めるだけでも時間がかかるというのに今回ニックネームの設定まで強要されて発狂しそうになりました。
何度デブにしてやろうかと思ったかしれませんが、友達ポジションで登場してくる男主人公(カルム)君が格好よかったので、カルム君とのときめきメモリアルを期待する乙女ゲームとして楽しむにはデブは不適切だと考えてやめました。
現在、ポケパルレという、めんこいポケモンたちと戯れる事が出来る新システムに夢中になっております。
なんかピカチュウが好き好きアピールしてくるのでタッチペンでピカチュウの股間を撫でさすっていたら露骨に嫌な顔をしてきてちょっと気分が悪いです。
『ピカチュウは新しくほっぺすりすりを覚えたい…』この時点でファッキンなのに、ご主人様の愛のこもったナデナデをセクシャルハラスメントであると訴えんばかりにきつく睨みつけてくるので、こいつは全く自意識過剰なオスネズミだなと憤慨しています。
しかもライチュウに進化させてみると、いつ見ても寝ているのでこちらからオズオズと接触しない限りテコでも動きません。
しかもある程度遊んでちょっと離れるとまた5秒で寝ます。
お前はライチュウの皮を被ったカビゴンかよと湧き起こる衝動を抑える事が困難極まりないのですが、可愛いので全部許せてしまいます。
可愛いから!!!!!!!!!!ライチュウ!!!!!!!!!可愛いから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(文章オエビ過去ログ再掲 / 絵修正 15.3.11)
スポンサーサイト



 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ