メッセージのお返事

thanks.gif 

メルフォより頂いたメッセージのお返事です。
送ってくださってありがとうございました!

★10月18日にメッセージをくださったT様

Tさんこんにちは!暖かいメッセージを送ってくださってありがとうございました!(ありがとうございましたー!!(輪唱))
読み進めるたび言葉に出来ない思いが溢れてきて目頭が熱くなりました。
私の持つ在庫に乏しい言葉の中からどううまく選んだらTさんにより多くの感謝を伝えられるか、そんな気持ちばかりです。
ゆっくりと可動域を落としていって、HTMLサイト自体は閉鎖というかたちにはなりましたが、私自身初めてウェブ上に持った家でもあり、幸福にもTさんにお声がけ頂けて少なくない言葉のやりとりを交わすことが出来たのも、この場所があったからです。
閉鎖を決めたはいいもののやはり寂しく、晩期は後ろ髪を引かれる思いでずるずる先延ばしにしてしまっていたのをようやく踏み切れはしましたが、ブログを残しているのはやはりジャンルが好きで絵を描くことが好きで、サイトが好きだからなのでしょうね。
ですので、うんと前から足を運んで頂けたTさんにお疲れさまと言って頂けること、惜しんで頂けることは僥倖です。ありがとうございます!

並べて頂いたジャンル名に、フンダバダと当時の記憶が蘇り一人興奮していました。
予想外の見逃せない情報が…テニプリのゲームレビュー…!?!?テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionの事ですか…!?
嘘…ログがないから自分で書いておきながら内容を全く思い出せないのが手を伸ばしても届かないお前すぎます…妙に気になってきた…送ってくださいとお願いしたいレベルですよこれは…
深呼吸してから記憶の糸をリール回しで手繰り寄せ、不二先輩がスズメバチ3匹から守ってくれたことを今思い出しました。あと終盤でティラノサウルスが出てきたこと…懐かしい…。
肝心の自前のレビューに関しては学園祭の王子様の方でデートに現れた仁王雅治が着用していた服がどう見てもお母さんがアピタで買ってき奴だった事に衝撃を受けた旨を書き残した記憶しか残っていません。
儚いです。人の記憶は儚い。私の記憶力だとより儚い。私の代わりに覚えていてくださって…ウッウウ…ありがとう…ございます…!(号泣)

あーー!プリパニ!!!!!Tさんと同担になれなかったこと覚えてる!!Tさんジョニー様ルート好きでいらっしゃいましたよね!!!!その節はプリパニについてTさんとお話し出来る高揚感で胸いっぱい薔薇がいっぱい。
時折プレイし直してマーティン様の野郎を描いて離島から声高に\オススメでーーーーす!!!!!!!!!/と叫びたい気持ちはあれど、公式サイト様がいつのまにか消えてしまっていて布教出来ず悲し…とか思って今再度『プリンスパニック』で検索かけてみたら何やら新しいページが出来ているではないですか!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも最新作がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったあああああ!!!!!!!!!!!お返事の最中にお見苦しく申し訳ございません、大興奮でもうどうしたらいいか分かりません。Tさんのおかげです。
是非Tさんも訪れてみてください、Johnny’sPanicもあります。Gurion’sPanicもあります。Martin’sPanicもあります!!!!!!!!!(大声)
ちょっと~~~~めっちゃくちゃ嬉しいんですけど~~~もうこれは最初からプレイし直してMartin’sPanicⅡを万全の体制でお待ち申し上げるより他ありません。興奮しすぎて暑くなってきました、あっつ、サマーバケーションにも程がありますあっつ。

とんでもないお返事ページの乗っ取りで失礼致しました。
このテンションの後では到底信じて頂けないかもしれませんが、私はTさんのお人柄と、書かれる文章の雰囲気が大好きです。
自分で言うのも何なんですが私は発する言葉に感情が乗りすぎるとどうも文章がひとりよがりに重くなってしまって、Tさんにお返事するにあたってもこれ大丈夫?合法?引かれない?といつもハラハラしてしまうんですが、そんな時Tさんのメッセージを読み直して、お手本に…と言うと気持ち悪さが募りますが、違うんです…いや何も違いませんでしたすみません、取り繕おうとしました、お手本にさせて頂いています。
受け取る側の心にすっと入ってくる、芯の通った読みやすい素敵な文章を書かれるな、と。
たった一言に、受け手が頂くのに適量(やったー嬉しい!!!嬉しい!!!が溢れるような)の嬉しさ暖かさが乗っている感じというか、どうしたらこんな分かりやすく『嬉しい』と感じられる文章が書けるんだろう、といつも思っています。
例えば、本当に例えばなんですけれども、実は苦手なジャンルもあったよ、というお話にしたって、さらっとしてて全くネガティブな感情が湧かないんですよね。ごめんやで~とも思わせない。
そのことが主題でなくそれさえポジティブに捉えてくださっているのが明確に分かるメッセージをくださって、Tさんの優しいお気持ちが伝わってきてむしろ嬉しいばかりです。そういう風に受け手に感じさせてくれるTさんの文章とお人柄が大好きだなあと改めて思ったんです。
よろずサイトという体裁により何かと不自由をおかけしたところもあったかと思うのに、それさえも楽しんで頂けていたみたいな、あたたかい言葉が幸せです。
私は誰かにとってTさんのような閲覧者でありたいと思います。

こちらこそ、今まで見てくださってありがとうございました。
私は今Tさんに喜んで頂けるなら、好きになって頂けた絵だけでもどうにかしたいような気持ちであるくらい浮かれていることを告白します。
Tさんとやりとりするの大好きなので、またいつの日かご縁があったらうれしいです。狂喜乱舞します。正直に乱舞します!
なので、まだしばらくはブログを続けていこうと思っています。


お返事引くほど長くてすみません。
ありがとうございました。たくさんの感謝をこめて。
大好きです!!!

スポンサーサイト



頂いたメッセージのお返事

thanks.gif 

メルフォより頂いたメッセージのお返事です。
送ってくださってありがとうございました!

★6月30日22時台にメッセージをくださったO様

Oさん、こんにちは!メルフォよりメッセージを送ってくださってありがとうございます!
あたたかな労いのお言葉が大変嬉しく、骨身に沁みます(じじくさい)。
後半はHTML更新が止まっていたので、12年といいつつも実際はそんなにコンスタントには作品を置いたり出来なかったんですが、私にとってもサイトはOさんとの出会いのきっかけになった場所であり、それを経て今日までこうしてOさんとやりとりを続けてこられましたこと、とても光栄ですし幸せに思います。
ですから、個人的に大切なそのような場所に対し、Oさんがあたたかいお言葉を向けてくださったこと、本当にこれ以上ないくらい喜ばしい思いです。
最後に絵や漫画を見てくださって、そちらも重ねてお礼申し上げます。
私は、なんだろう、数が多かったのと、なんだかとても気恥ずかしくて、自分の作品を見返すことは昨日に至ってもあんまりなかったんですけど、やっぱりウェブ上から削除した後は寂しくて、あ~最後にちゃんと見ておけばよかったかなあと少しだけ思いました。
なので、代わりに…というと図々しいんですが、Oさんが見てくださって、とても喜んでいると思います。私も、かいたものも。ありがとうございました!
こちらこそ、これからも是非、ジャンルをまたいで色んな話をして頂けましたら幸せです。
Oさんに素敵な出会いと素敵なオタクライフがたくさん待っていますように。
心からの感謝をこめて。


頂いたメッセージのお返事

thanks.gif 

メルフォより頂いたメッセージのお返事です。
送ってくださってありがとうございました!

★6月16日0時台にメッセージをくださったL様

お手数ですが、こちらからお願いいたします。

メッセージのお返事

thanks.gif


メルフォより頂いたメッセージへのお返事です。
送ってくださってありがとうございました!

★2月15日にメッセージをくださったO様

わたしのおうちさん…!どちらもOさんで頭文字取れるのが素晴らしいと思います、メッセージありがとうございました!
返信不要と書いても無駄です、嬉しかったのでせめてひとことありがとうと伝えさせてやってください!Danke schön!
あっごめんね、ことさらナチュラルにドイツ語が口をついて飛び出して来てごめんね。

とても細部にわたって、たくさんたくさん絵に嬉しい言葉をくださってありがとうございます!
ひじょ~~にマイペースなので描くときたくさん描くそうでないとき長く休憩とるみたいな事もままあるんですけど、今とても描きたい周期にゴーしているさなかなので、そういう気持ち的に燃え上がっている時に更にこうして見て頂けている、共有して頂けているという事がとても貴重で、とても嬉しく、励みにも幸せにもなっております。

星馬兄弟はやっぱりこう同じ環境で10年も育ってきただけあるなという感じで根っこに部分の熱っこさがそっくりなのはさることながら、目で見て耳で聞く何より近くにいる相手、というのは自分を構成するひとつの要素に成り得るくらい端々で影響受けまくりだろうなと思うわけで、本人たちが意識しない部分で、うわっやっぱり兄弟だなこいつら~~~と周りに思われてる事が多々あると思います。
Oさんの仰る、「バインダーをめくるころには、2人がまた対照的な表情しててくれてもおいしい」の一文すんげえ滾りました…!
ふとした瞬間でぴたりと噛み合っては霧散しちゃうような、貴重なそっくり感も素敵ですね。消えちゃってもわかるんだよ。
似通っている顔立ちから、読み手かき手が何を見出そうとも何を得ようとも、個人で楽しむ範疇であればもちろん合法です。
顔立ちどころか台詞だけ見たらこれはもう確実に、と頷きを繰り返すのも合法だと思います。
今後とも少しでも栄養になりそうな箇所を発見したら続けていくべき活動ですよ、生きながらえる秘訣ですね。

コロコロアニキ、思えばもうすぐ五号発売なんですね!
三号以降はほとんど前知識なしにして挑んでいるので、今回も恐らくそうなるかとは思うのですが、毎回のゲストキャラが密かにとても楽しみです。
ジローは正直見た目と表情が好みという前提を踏まえても、一本通った変態性、違ったミニ四駆への関わり方を持ってるところが好きです。
彼は自分の走りが原因でレーサー仲間から見限られても、それでも走りのスタンスを変えることはしなかった。
壊すのが好き、なんじゃなくて、直すことが出来るのだからもっとスリルのある楽しいレースをしようという姿勢、自分の腕への絶対的な信頼、そこは最後まで揺らがないままでマシンへの信頼が加わって、最後の廃工場でのレースを心から楽しんでいるところがとても良いなと思います。キャラ感が崩れてない。
小さかった子どもの頃には流す事のなかった涙を、星馬兄弟とのレースを通して、潜在意識から引っ張って溢れさせたその波も踏まえて、とても純粋なキャラクターだなあと思います。変態なのに。変態だから純粋なのか?一途なのか?
何にせよ好きです。今後一度くらいまたご活躍を拝みたいと思いながらも、多分見ることはないかもしれないな、という思いでもいます。それでいいという気も。
五号楽しみですね~!

せめてひとことありがとうを、と冒頭で盛大に嘘をついてごめんなさい。ひとことどころではない。
ありが高杉!Oさんが遙か5やってくれて嬉しいです!あいつたまに無表情でシュールなこと言うしするからそこは評価したいです!!!!
メッセージ嬉しかったです!ありがとう!寒さぶり返したり暖かくなったり忙しない日々が続きますが、Oさんもどうぞご自愛ください。ではでは。

メッセージのお返事

thanks.gif


メルフォより頂いたメッセージへのお返事です。
送ってくださってありがとうございました!

★12月24日6時台にメッセージをくださったO様

すみません、返信不要と書いてあったのですがどうしても一言お伝えしたく、しかし本当に一言に近しいのでメールという形にするにも気が引け、こちらで失礼致します。
まずはメッセージありがとうございました!カイコーチヒュウウ~~~~ッ!!!俺たちの聖天使は★5マシンはプレゼントしてくれねえから!!!!準備したマシンをどこかの世界の見知らぬWRユーザーのショタ(※希望)に配ってるから!!
こういったイベント時に許されるメルヒェン感大事にしたいです。隣同士走りながらボコボコに殴り合う星馬トナカイのせいで揺れに揺れるソリに酔う沖田サンタをよろしくお願いいたします。宙をかける船にようこそ。

どうしても、どうしてもこれをお伝えしたかったのですが、Oさんがビークスパイダーって書くと、どんなに読みやすいフォントであろうともビーチクスパイダーに空目するので、今度からビークとスパイダーの間にひとつスペースを置いて頂けないでしょうか?
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ