※烈→豪

rg43.png

時々派手に懐かれる、いっそ暴力的に無神経。

---

Twitterの方にBL絵を上げるかどうかまだ少し悩んでいるので、当面豪受絵はこちらでのみ上げていくと思います。
そしてCHO今更でお恥ずかしい限りなんですけれども、年齢操作烈豪(→でも←でも⇔でも×でも)で特別な注釈のない場合は、RRではない烈豪です。
烈兄貴ラッキースケベが好きです(話の前後を繋げる気が欠片も見当たらない締め方)。
スポンサーサイト



烈豪

rg12.gif

星馬兄弟はふたりとも気質性質がとてもまっすぐで健全だと思っているので、だからこそアンビバレントな感情に振り回され四苦八苦する感が萌え処だなと悶々と。特に烈兄貴。
気づかないで欲しいけれど、知ってほしい。
寄り添ってはいけないけれど、共に生きたい。

一年と113日(※烈→豪)

rg10.gif


学校指定の制服である開襟シャツの襟ぐりから覗くその首の細さに、驚いて呼吸が止まった。豪が何事かべらべら喋り続けているのに気のない返事をしながら、じっとそこを見つめ続ける。
今初めて気づいたみたいな衝撃だった。
この一年間でうんと背が伸びた烈の頭の天辺から、中指の長さ程は低いその身長。体つきは華奢だと思った。つい最近までランドセルを背負っていたその肩は、意識して見れば烈よりもずっと薄い。
中学一年生って、こんなだったっけ。
烈にとってもたかだか一年ほど前の時分の頃だが、何分自分自身のそれだ、覚えがない。
豪を見る時に、目線が少し下がるこの頃を思い出した。いつのまにこんなに差が出来たのだろう。
唐突に思い知った事に動揺して、てのひらに掻いた汗をズボンで拭った。
口に出さないだけで、烈は豪を自分の半身のように思っていた。いつも一緒で、笑って喧嘩して、同じ食卓でご飯を食べた。一年間違う道を歩いても、今年からまた行きしも帰路も変わらない歩幅で。
そんな風に多くを分かつ弟と自分が違う生き方をしているのだと思い至って、色づくようだった。
いずれかたちだけ追いつかれても、時間の流れ方は変わらない。
烈は、豪より一年早く大人になっていく。

無意識に喉を鳴らしていた。鼓動が波打ち、心はただ混乱のさなかだ。
唾液を飲み下そうとして、その音が豪に聞こえるかもしれない事を恐れ、舌を喉奥に押し付けた。
夏の日の夕暮れ、少し焼けたその首筋に、決して分かち得ない思いで視線を差し込む。
離せない。気づいてしまった。烈は弟に恋をしている。

---

中学一年生の、制服に着られている感というか、首周りのがら空き具合に驚きます。
子供の一年間は大きい。芽生えも早く。
多分将来的に豪の方が体つきが立派になるので、自分より薄い豪の傍にいられる時間は短くて貴重。


烈豪

log03.gif

期待を向けてくるその目が可愛い。

---

うっかり触れ損ねましたが、WGP編ブルーレイBOX発売おめでとうございます!!!!
発売日に届いておりました。無印の時と同じくコンパクトな収納具合でたいそうありがたい。
DVD-BOXの発売からはや何年経過したのか、こうして見るとパッケージの高見さん作画の雰囲気の変化からしても随分と長い時間を経て来たのだなあと実感いたします。
サイトを立ち上げた時は、まさかDVD-BOXが発売されるとは、更にその喜びをネット上で叫ぶ事が出来るとは思ってもみませんでしたし、恐らくBOX発売当時の自分も、数年後リマスター処理されたブルーレイBOXが発売され尚且つまたここでこうしておめでとうと言えるとは想像していなかっただろうと思います。
どれほど多くのファンの方に愛され続けてきた作品か、ここに至るまで培ってきた年数だけでも知れるものです。


再生できる機器が家にあるものの自分の物ではないという現実のため無印編もまだブルーレイ画質で観る事が出来ておらずまだまだもっぱらDVDが現行活躍しとるんですが、ブルーレイ綺麗!という感想をたくさん目にするので、クゥウウウ!!!!と歯噛みしております。
主の目を盗んでこっそりPS3を借りて早いうちに観たいなと思います…皆のたまご肌ぶりがクソほど気になります、このままMAXと劇場版ももれなくブルーレイに…ブルーレイに俺はなる!
アッ違う、なっても困る事を言ってしまい失礼致しました、MAXと劇場版もブルーレイ化されて欲しいですね、未来の楽しみがあるというのは素敵な事です!

ブルーレイBOXのパッケージ絵、あまりの雰囲気の変化に個人的にはかなり激震が走ったんですけれども、何度もまじまじまじと眺めてようやく慣れて参りました。
DVD-BOX発売時にはここまで大きな動揺はなかったのですけれども、流石に放送当時から20年近く経過ともなると違うな…ごくり…。
ディオスパーダでかいな…メインの中で一番風貌の変化が著しいのはやっぱりJ君かな~、DVD-BOXの時も可憐度に磨きがかかっていた感はありましたけど、彼はそろそろ魔法少女界からオファーが来てもおかしくないですね。
ディオスパーダでかい…外国勢格好よくて、フォオオオとブルブル震えてしまいました。しかし個人的一番ツボだったのは鷹羽のあんちゃん。力強さと少年らしさを内包した目を、じっと見つめていたくなります。ディオスパーダでかい。
この分だと劇場版も、ブルーレイ発売時にはリオンくんの風貌がどれくらいか印象変わっているかもしれないな!と思うとドキドキします~。
思い入れがある分、当時の絵柄がいい、今のも可愛い、色んな気持ちがあるかと思うんですけれども、絵柄の変化からも横たわる年月を実感出来る事が何より嬉しいです。
ディオスパーダでかい!!!!!!!!!!!!!!先々も楽しみです。ひとまず本当におめでとう。うれしいです。


(オエビ過去ログ再掲)

ぐりぐり

rg02.jpg


まだ豪受創作部屋を作ってなかった頃に、豪受ファンの方から「バレルさんも豪受ですか」とメッセージを頂いた事があって、当時そんなに豪受感漂う絵を描いた記憶がなかったのもあって、え~~そ、そんなセンサー感知するくらいおいどん豪受好き臭滲み出しまくってたかな~~~ヤダ~~~恥ずかP///とびっくりした事があります。
オタクは嗅覚が研ぎ澄まされているもの……その後すぐ開き直って専用コンテンツ作成した次第でしたが、照れくさいのと同時に嬉しかったな~!

これは意図した烈豪。
年齢操作でじゃれあってるのは大体烈豪。
受がパワフルなCPは可愛くて大好きです。

---

初めて新橋のタミヤショップに行ってきました。見たことないオリジナルグッズがめっちゃいっぱいあってどれも欲しくて参った。
特にビーチサンダルは本当に、お店を出る直前までどうしようどうしようと展示前をしろくましました。

一緒にいた友人が、レジ前に飾ってあった金ボンバーのポップをじっと見ていたところ、店員さんに「ファンですか!」と声をかけて貰ってました。
その後私がひとりでポップを見つめに行ったところ何も声をかけられなかったので、そんなナウでヤングな話題の人のファンとしてこの地に赴いた系ジャンルの人間だと認識されなかったに違いありません。
どう見てもオタクです。ありがとうございます。

お店を出る時にざぁと雨が降ってきて、それが結構な雨脚だったので軒先で雨宿りさせて貰っていましたら、店員さんが、是非使ってください、と親切に傘を分けてくださいました。
その細やかであたたかいお心遣いに、感激致しました。
濡れずに済んですごく助かりました。嬉しかった。
いずれもう一度赴いてたくさんお買い物したいと思います。優しい思い出になりました!


(文章オエビ過去ログ再掲/絵修正 15/4/24)
 

樽

ランタンギンガ: 樽
日記代わりの二次創作ブログです。
レツゴ(星馬兄弟中心オールキャラ風味/豪受/RR含)多めにジャンル雑多、気ままに好きなものを置く仕様。
ときどきフッ表現飛び出し注意、ジャンル問わず主人公をCPの右側に配置する傾向があります。
各作品の原作者様、出版社様、制作会社様にはどう見ても一切関係ありません。

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ